Our iNFORMATION

インフォメーション

ご利用になる皆様へお伝えしたい情報を掲載しております。

新型コロナ5類移行後の方針等につきまして

1.ベビーシッター事業・保育人材派遣事業の継続
当社は引き続き、感染拡大の防止に努めるとともに、社会に不可欠な保育事業者として事業継続に努めます。


2.ベビー&キッズシッターサービス(病児サポート含む)
5類感染症へ移行となりましたが、お子様、同居のご家族が発熱、咳、のどの痛みなど、新型コロナウイルスへ罹患された場合、罹患が懸念される場合、推奨される待機期間中は、ご利用をお控えください。
一方、PCR検査、抗原検査及び、医師の診断に基づき、新型コロナウイルスの罹患ではなく、ベビーシッターに預けてもよいと医師の意見をいただいた場合は、通常どおり、サービス(病児サポート・病後児含む)を継続して承ります。
なお、シッティング中にお子様の発熱等、体調変化があった際には、早期受診・感染拡大防止の観点から保護者様にご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

【ご利用時 換気等に関するご協力のお願い】
弊社サービスご利用時は、こまめな換気等、感染防止策にご協力をお願いいたします。
保育スタッフは、複数のご家庭を訪問することから感染拡大を予防するためマスクを着用いたします。
ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

3.キャンセルポリシー
お子様及び同居のご家族が新型コロナウイルスへ罹患された場合、罹患が懸念される場合、推奨される待機期間中のキャンセルにつきましても、通常のキャンセルポリシーを継続させていただきます。
恐れ入りますが、速やかに弊社にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、再び一斉休校・休園等の要請が行政・保健機関から発出された際には改めて特例対応を検討いたします。

4. 保育スタッフ意思の尊重
高齢者や持病のある同居家族がある保育スタッフから、勤務自粛の申し出があった場合、本人の意思を尊重します。
そのため、普段お伺いしているスタッフに代わり別のスタッフを派遣する場合や、状況によってはご要望にお応えできない場合が生じる可能性があります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

5.本社営業窓口時間
◆電話受付窓口
月~金 9:00~17:00
◆メール・LINE@受付窓口
月~金 9:00~18:00

GW窓口営業等のお知らせ

ゴールデンウイークの弊社窓口はカレンダーどおりに営業いたします。

GW中のご予約につきましては、お早目に予約システムへご入力をお願いいたします。

各期間のご予約・キャンセルにつきましては、下記日時までにご登録いただき

ますと手数料はかかりません。

4月29日(土)~5月1日(月):4月27日(木)18時まで

5月3日(水)~7日(日):5月1日(月)18時まで

5月8日(月):5月2日(火)18時まで

保育記録票改定・予約時間設定についてのお願い

コンビスマイルでは大切な業務の一環として、当日の保育記録を作成し、保護者様に内容をご確認いただいております。
2023年4月より、これまでご利用時間終了後に記入していました「サービス実施確認票」は、従来のA4サイズからA5サイズへ大きさを変更、書式など内容を変更させていただきます。

また、お子様の安全に十分配慮の上、ご利用時間内に記載させていただきます。このため、保育のご報告・ご相談、各種チケットの確認等もご利用(予約)時間に含めます。
ご予約時間を設定される際、上記変更点も加味していただけますようお願いいたします。

令和4年度の割引券期限につきまして

ACSA割引券ご利用の皆様
全国保育サービス協会のホームページに以下のお知らせがあります。
詳しくは全国保育サービス協会のホームページをご覧ください。


以下ACSAホームページより引用

割引券をご利用の方へ

令和4年度の割引券は令和5年3月31日(金)までです。
3月31日を過ぎると入力操作が出来なくなります。
3月末までに入力されなかったものは適用外となりますのでご注意ください。

お気軽にお問合せください

窓口営業時間

◆電話受付窓口
月~金 9:00~17:00
◆メール受付窓口
月~金 9:00~18:00
土 9:00~12:00

※日曜・祝祭日・年末年始(12/29-1/4)は、
お休みをいただいております。

お電話で問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-3177
ベビー&キッズシッター 03-6231-6301
法人・団体向サービス
グループ・イベント・臨時託児
保育室業務委託
03-6231-6382

保育事業者向けサービス
(保育士等派遣紹介)

03-6231-6315
 求人情報 03-6231-6329
FAX 03-6860-1177

LINE@で問い合わせ

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
オペレーターがサポートいたしますので、
お気軽にご利用ください。

お問い合わせフォームで問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせの際には、下記の必要事項をご入力の上、送信ください。

  • お問い合わせの内容に応じて、後日弊社担当よりご連絡を入れさせていただきます。
  • お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
  • ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。
    あらかじめご了承ください。
  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
    個人情報の取り扱い
    につきましては、プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
    ご同意いただける方は、『プライバシーポリシーに合意』にチェックをして”問い合わせ”ボタンを押してください。

お問い合わせ内容

プライバシーポリシー

Pin It on Pinterest

Share This